FANDOM

登場人物としての設定 編集

5025426946e9b

幼い頃から傭兵として各地を転々としていた女兵士。腕に装着した炎を吹き出す金色の大型手甲を武器に戦う。かつては第七機関に雇われの身だったが、自分が所属していた部隊が謎の全滅を遂げたことを突き止め、事の真相を確かめるべくココノエを探し求める。銀髪のショートカットと褐色の肌、顔の一文字型の傷が特徴的。一見さばけた男性的な言動をするものの、根は非常に生真面目で愚直な性格だが、戦争ばかりしていたため世間知らず。また戦場で生まれ育ったため何事も戦いに結びつけてしまう癖があり、少々天然ボケの気がある。テイガーにかつての仲間の面影を見ているようだが、その二人の関係性は不明。BBCPEXのバレット編で、テイガーと共に、ココノエの元で傭兵として働いている。

キャラクター特性 編集

細身の肉体に似合わず打撃投げを主軸に技が構成されている投げキャラクター。特定の行動を行うと「ヒートアップ」状態になり性能が向上する。ツバキと同じく操作難易度は低く、接近時に高い爆発力を誇る。しかし本体の機動性は決して高くなく、接近するための便利な手段を持たない為近付くのに工夫がいる。

ドライブ能力「ロックオン編集

自分の周囲に展開した紋章の中に居る相手に接近し投げ飛ばす。

オーバードライブ「ヒート・ザ・ビート編集

常にヒートアップ状態になり多段ヒットしやすくなる。